人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
リハビリは花粉とともに
 昨年末に誕生したNEW怪しい2号jrスペシャル。シェイクダウンもせぬままに春を向かえてしまったのだが、ふと見ると
リハビリは花粉とともに_e0105152_8131556.jpg
デカールも貼らず無印良品状態だったTNIのフレームにTZ-AYACYのロゴ(笑)

 3月15日(日)バッソのダンナは「仕事は終わったけど、今日は寝かせてくれ」、コルナゴな男は「まだ終わらん」。というわけで隊長怪しい親子の3名で、お久しぶりのリハビリ・ライド。
リハビリは花粉とともに_e0105152_9462736.jpg
 コースは、お約束のグリーンパークを1時間周回。
 隊長先頭で数周した後、怪しい2号へ先頭交代し
リハビリは花粉とともに_e0105152_107209.jpg
次の周回で怪しい2号jrに代わった時点で付いて行くのがイッパイ・イッパイ。本来なら私が先頭に立つべきところで隊長に「どうぞ、お好きにしてください(汗)」と先を譲るために振り返ったら、怪しい2号は既におらず...その1周持たずに私も単独行...。
 鼻炎用の売薬を飲んでいったにもかかわらず、鼻づまりで口呼吸する金魚状態。鼻づまりでアップアップしているのか、文字通りアップアップしているのか、本人さえ分からない。そんな春の一日(^^)。
by galileo2007 | 2009-03-23 07:45 | ayacy日常
<< 昼間のパパは ランスとアルベルトと私。 >>