人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
ナルちゃんな経済対策装備品
 いずれにしても隊長のガレージに入庫しないといけないのだれど、それまで何もしないというのも芸がなく
ナルちゃんな経済対策装備品_e0105152_10433438.jpg
リア・ホイールにディスク・ローターを嵌めてみた。カッコいいので(^^)ブレーキ本体も仮組みしてみた。
ナルちゃんな経済対策装備品_e0105152_1046793.jpg
 "うっとり"と眺めていたら、どんな握り心地なのかを知りたくて
ナルちゃんな経済対策装備品_e0105152_1047037.jpg
ワイヤーも仮留めしてみた。レバーを握ったら気持ちよかった(笑)。

 24日(土) 昨年の28日から乗ってないことに気づく。Wii Fitのコマーシャルではないが、正月が明けて体重が増えていることに気づいた1人としては、ちょいとマズイ。まぁ、私には3月が明けると体重が4kg増える友人もいるが(爆)。
ナルちゃんな経済対策装備品_e0105152_10561220.jpg
 さて、いつものように中勢グリーンパークを目指す。冬らしい北風に加えて着く頃にはミゾレが混じる。行く前には、走り初めだし、リハビリがてら半時間ほどの周回を考えていたのだけど小休憩して直帰(!?)。
ナルちゃんな経済対策装備品_e0105152_11103623.jpg
 帰途、近所の池。はて?毎年こんなに渡ってきてたっけ?

 フロント・フォークを交換する予定だから付ける意味は全くないのだけれど、予定外に早く帰ってしまったのでフロントにも
ナルちゃんな経済対策装備品_e0105152_11143877.jpg
付けてみた。この写真ではワイヤーが通っていないが、午後には仮留めしてしまったことは言うまでもない(笑)。
by galileo2007 | 2009-01-28 11:30 | ayacy私生活
<< 年始緊急経済対策ぜにかね編 年始緊急経済対策品 >>