人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
チャリ浜・DE・ゴーゴー
 昨年の春華堂(うなぎパイ)工場見学が面白かったので、今年もどこか見学しようかと調べてみたのだが、

  サッポロビール:土日祝お休み
  ヤマハ楽器:土日祝お休み
  田宮模型:土日祝お休み

 え~ん、え~ん、誰も遊んでくれないよぉ~。と言うわけで
チャリ浜・DE・ゴーゴー_e0105152_13571880.jpg
他人が遊んでいるのを見に行くことにしました(^^)。
 タミヤ掛川サーキット。翌日曜日にレースがあるらしくエンジン駆動のRC(ラジコン)が、熱い走りを繰り広げていました。
チャリ浜・DE・ゴーゴー_e0105152_1427465.jpg
 初めて見学しましたが、軽い車体に対してオーバーパワーのエンジンと過大グリップのタイヤが、実車では考えられないようなコーナリングを可能にしているようで、独特の弧を描いてコーナーを抜けていきます。
 しかし私たちも決してフツ~なタイプではないのかもしれませんが、こちらの方々もなかなかにコアな世界をお持ちの方が多いようにお見受けしました(^^)。

 そしてホテルでは、フツ~の人々に迷惑をかけないように
チャリ浜・DE・ゴーゴー_e0105152_14434530.jpg
急ぎエレベータに乗り込み、ソソクサと部屋に運び込む。気がつけば、
チャリ浜・DE・ゴーゴー_e0105152_14583713.jpg
こんな部屋になってしまう私たちって、フツ~じゃない?(yes/no)
by galileo2007 | 2008-03-26 07:30 | ayacy日常
<< チャリ・DE・浜名湖・no・前夜 チャリ・DE・浜名湖・no・始... >>