人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
蘇る赤狼
 もともと全国区ではあったものの、もはやゆるぎない全国区となった(?)
蘇る赤狼_e0105152_9254015.jpg
 3店舗で営業再開した翌晩に、ご近所さんから頂きました。地元民としては、よもやこんな貴重品になるとは思ってもおらず、昨年夏の赤福氷ツアーを欠席したことを悔やんでも後の祭り。

 そして最も困ったのは

  アカフクって何?
  アカフクって、どんなん?

とチビたちに質問されたこと。そっかぁ、食べたことある筈だけど...あまりにも身近すぎて自信がもてない。
 そして久しぶりに出会ったアカフクは
蘇る赤狼_e0105152_9281315.jpg
箱にも製造日が刻印され
蘇る赤狼_e0105152_929374.jpg
お詫びのお手紙が同封されていました。
 果たして、この夏に参宮道を走っていけば、赤福氷に出会うことが出来るようになっているのでしょうか?
by galileo2007 | 2008-02-10 09:45 | ayacy私生活
<< キティちゃんは、待っていたよ わびしくも毛深い >>