人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
あっ、あかんがな
 3月が終わった。こんなふうに1年の8.3%が過ぎていくから、12ヶ月があっという間に過ぎてしまうのだ。

 構成するメンバーの職業が偏っているTZ-AYACYにとって、毎年2~3月は「自転車に乗る」という行為(?)については冬眠の季節となるのだけれど、「自転車」関連として実はしていることがあるわけで
あっ、あかんがな_e0105152_855834.jpg
新しいバイクが出来ていたりする。"元"コルナゴな男のチネリ。ペタルありでふつ~に測って7.25kg。
 このチネリ、フレームは早々と飛行機に乗ってやってきたのだけれど、11速カンパのイタリアンじゃないBBが飛行機に乗り遅れたようで、飛脚で来たんじゃねぇのか、というくらい待たされた模様。
あっ、あかんがな_e0105152_8102941.jpg
 隊長のシングルと並べて、新旧チネリの2ショット(^^)。
by galileo2007 | 2010-04-01 07:30 | ayacy日常
<< ひとつ書いたら安心して やまめの学校@三重の道 >>