人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
煩、盆、ボン
煩、盆、ボン_e0105152_14384488.jpg
 8月12日、迎え火かわりに(?!)花火。

 8月13日、8時6分 ガリwrote:
  あのつピア着。取り急ぎ走ります。

 自分のことながら、なんで「取り急いでいた」のかは分からないけど、新しいフレームに1時間以上乗ったことがなかったので、タイマーかけてサイエンス周回。当たり前なんだけど周回では、両者によほど速度差がない限り、どちらかがどこかで止まって待っていないと合流することが出来ない。ちょうど1時間を終えて自販機で飲み物を補充しているところで、怪しい2号、こるなごな男、ばっそなダンナと合流。隊長は欠席。
煩、盆、ボン_e0105152_1784591.jpg
 逆行気味で、さらに携帯なのでちょいとカラーバランスがおかしいけど、ナゴが着ているこれTZ-ayacyチームジャージ2009年モデルです。
 皆と合流して先頭交代しながら、さらに半時間ほど周回を重ね、解散。半時間ならなんとかなっても、やはり1時間を超えると誤魔化しが効かず、途中から腰に痛みを感じたので帰ってハンドル位置を見直す。

 8月14日、9時54分 怪しい2号wrote:
  悲しい一人旅です!Jr体調不良につき一人で目的地に向かってます!
煩、盆、ボン_e0105152_11293942.jpg
 目的地は「坂本小屋」。怪しい2号とJrが自走し家族とはクルマで現地集合の予定だったらしいのだが、Jrが体調不良。それなら家族全員でクルマで行くという選択肢もあったと思うのだけど...1人でも走ってしまうところがayacyところか(笑)。
煩、盆、ボン_e0105152_11423284.jpg
 8月15日。17日生まれの下のチビと19日生まれの私の合同誕生日パーティ。誰が準備したのか「4」「8」のロウソクが...(^^;)。
by galileo2007 | 2009-08-18 08:00 | ayacy日常
<< "やまめ"... さよなら、そして、こんにちわ >>