みんなで分け合えば、できること。
タグ:NITTO 83 ( 1 ) タグの人気記事
夏も終わりの後のまつり
 イベントが終わると隊長のカメラで撮影したデータをskypeあたりで送ってもらって、自分のと組み合わせてブログに利用したり、googleのpicasaでメンバーと共有したり、今回みたいに動画データもあると写真と合わせてDVDに焼いて配布したりしている。
 すると、やはりというか
e0105152_10324816.jpg
好みが偏る。
 というか、そもそも日曜日の隊長のカメラには、
e0105152_1663019.jpg
朝一で私と怪しい2号が、
e0105152_1672893.jpg
おにぎり食べている写真以外に人物はない(爆)。
 そう言う自分は、
e0105152_1685298.jpg
土曜日にカゴ売りしていた1インチ(オーバーサイズじゃない)スペーサを迷わずに買い、
e0105152_16104410.jpg
ちょっと迷って「やっぱキレイだよな」と日曜日にNITTOのシートポストを買った。

 そして、そういえば「ヨッちゃん、カナ鋸の刃がちょっとアカんで、シートポスト今度来たとき切るわな。ちょっと長いのが入っとるで」と田辺さんに言われて、
e0105152_16151141.jpg
そのまま、すっかり忘れていたことを思い出した(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-09-10 16:30 | ayacy日常