みんなで分け合えば、できること。
タグ:COLNAGO ( 1 ) タグの人気記事
"こるなご"な男の物語
e0105152_884718.jpg

 口元にただよう不敵な笑み
 どうだ!これまた"アヤシイ"だろう(笑)。

 これからのレースに対する自信の表れか。
 単に物欲を満たしただけの笑みなのか。

 彼。シマノ鈴鹿ロードには隊長のMTB(スリックタイヤつき)で出場。
 そして彼もまた昔に乗っていたロードを思い出してしまった1人。

 9月の1ヶ月をかけて検討。
 この時期に彼からの電話を受けた自転車屋は、災難としか言いようがない。

 「くらんくぅ?、なんじゃそれ?」
 「えぇっと、ペダルがついているボウ(棒)です」
 「小難しいこと言わんと、最初からそう言えやぁ」
 「はぁ、確かに...」

 そんな彼も、いつしか歩くカンパ(にょろ)のカタログ。walking campa...。
 各パーツの各グレードをソラで言えるようになり。
 (言えたから、どうだということもないが)

 10月4日。代金を振り込み。
 (当日、振込伝票を見せてもらった)
 "こるなご"な男の第一歩を踏み出したのであった。
[PR]
by galileo2007 | 2006-10-22 18:00 | ayacy日常