みんなで分け合えば、できること。
タグ:黒部ダム ( 1 ) タグの人気記事
つま先立てて
海へ モンローウォークして行く♪

ようになるのでしょうか?うちのチビたちも(父の涙)。川岸で石拾いしているうちが...。

 話は少し戻りますがTOY STORYは、上のチビが生まれて初めて"どっぷり"はまったビデオなのです。そうビデオ、VHSテープでした。来る日も来る日も仕事を終えてアパートに帰るとTOY STORYが上映中(笑)。専業主婦の嫁さんにいたっては、チビの目が覚めてから延々と上映中(汗)。両親ともに、唐沢くんと所さんのセリフが"ソラ"で言えるくらいにはなりました。そしてTOY STORY2がDVDになる頃には、VHSテープは十分に耐久テストが済んでいましたから、1+2のセット・ディスクにしたことは言うまでもありません。
 そのチビも中学生になった今年、TOY STORY3が公開...。

 どうも湿っぽい話だ、と思ったら翌8月1日は朝から
e0105152_11173294.jpg
黒部ダム。いやはや安濃ダムよりは、相当大きいですよ(当たり前)。
e0105152_11191950.jpg
 十分に涼をとった後は、
e0105152_1120524.jpg
安曇野ちひろ美術館。いろんなところで、実にいろいろな作品を目にするので、わずか55歳で亡くなってみえたとは知りませんでした。
 周辺に公園が整備されていて、ゆったりした時間の中に美術館があります。そして美術館の建物も、建築物として実によく考えられた素敵な建物です。
e0105152_1130940.jpg
 はいっ、こちらの写真は安曇野のシングル・トラック。...じゃなくて、我が家の玄関前、8月7日。週末に出払ってばかりいて放置していた報いが...。生い茂った黒竹を間引き、葉を払ったら、熱帯雨林のジャングルみたいになってしまいました。
 そして、ついこの間、花が咲いたと思ったら
e0105152_1134119.jpg
まだ小さいですがイッチョ前に実がつき始めました。知らぬ間に大きくなるのは、子供と同じ...。
 と、キレイにオチがついたものの...うるうるる。
[PR]
by galileo2007 | 2010-08-16 14:15 | ayacy私生活