みんなで分け合えば、できること。
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
あぁしたぁにぃ、向かぁって走れ
 異常な猛暑が続いていて、当日も激しい暑さだったということもある。そして7850リアホイルは相変わらず調子がパっとせず、良く回らなかったということもある。wiggleに頼んだ完成車がレースまでに届いたらどうしようかと悩んでいたヤツもいるし、slaneから発送されたフレームが英国のハブ空港で数日止まっていることが気になって気になって、夜眠れなかったヤツもいる。彼は、こころイギリスに逝っていて油断があったのかレースの数日前にギックリ腰を再発させたんだよな、これが。
 そして土曜日に1時間サイクルマラソンを走ってからインターミディエイトに参戦して、翌日ビギナーというエントリー・スケジュールの問題。

 どれも、これも。
 あれも、それも。

 去年よりも遅かったという事実の言い訳にはならない。
e0105152_135895.jpg
 来年のシマノ鈴鹿のために、ただ明日に向かって走るのみ。

 誰だぁ、道具で速度を買おうとしているヤツは(笑)
 おいおい、また国際宅急便の手配かよ(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2010-09-17 15:45 | ayacy日常
忘れてぇしまいたいぃ、ことやぁ
 そう、そうなんだ。後になって考えれば、それがすごく当たり前のこと。そういう事って、結構あるよね(?!)。
e0105152_11261327.jpg
 1時間サイクルマラソンのスタート時間が9時15分なんだから、ゴールは10時15分。ではなくて10時15分より後にゴールラインを越えるということ。
e0105152_11302715.jpg
 インターミディエイトの1組目のスタートは11時12分だけれども、ピットロードへの集合開始が10時42分で、締め切りが11時2分だということ。
e0105152_11323664.jpg
 この2つのことを、冷静に、そしてよ~く考えると、実際はサイクルマラソンが終わって30分そこそこでピットロードに並んでいなければならないということ。車両につけるゼッケンの付け替えも慌ただしいので、私のオシリの下には2枚のゼッケンが並んでいる。「左側からゼッケンが視認できること」という規則だったので左側にサイクルマラソンのゼッケンを付け、終わったら切り取って右側のインターミディエイトのゼッケンが残るようにしたわけ。
e0105152_1138143.jpg
 これは知人が撮ってくれたインターミディエイト2組目のスタート写真。この直後、2組目の隊長、怪しい2号、ばっそ、私は

  あかぁ~ん、アカンがなぁ!!
  どこにも足が残っとらへん!
  売り切れや~!

と叫びながらシケインに向かう。どんどん抜かれながら...。
e0105152_11421374.jpg
 そして2周目のメインスタンド前では、誰も叫ぶ余力さえ残っていなかったことは言うまでもない。
[PR]
by galileo2007 | 2010-09-15 11:45 | ayacy日常