みんなで分け合えば、できること。
カテゴリ:ayacy業務連絡( 33 )
業務連絡 ayaしいロゴ
e0105152_1749291.jpg
e0105152_1752762.jpg
e0105152_17524115.jpg

e0105152_1753290.jpg
e0105152_17541046.jpg

 そして、忘れていけないのは
e0105152_17545699.jpg
 んっ、忘れたい?(^^)
[PR]
by galileo2007 | 2007-06-15 16:30 | ayacy業務連絡
業務連絡 2日間にわたるジャージ会議
 土曜日は、雨・雨・晴・雨・雷・雷・晴・雨・雷・雷・雷・雷・雷・雷...
 仕方がないので、怪しい2号のところに集まって、

  緊急企画!チーム・ジャージのデザイン会議。

 何かと話題の(?)マゼンタですが、3人並びで
e0105152_845169.jpg
というような雰囲気となります。ちなみにSサイズとなるJr2名を含め、総勢7名de並ぶことが可能です(爆)。
※すんません値札ついたままです、私(汗)

 ちなみに、なんでこの色になったのか気になったので(笑)メールを振り返ってみたところ

ガリwrote:
  チームジャージなので自分では買わない色(^^)であり、
  かつ路上でも目立つ安全色、
  さらに雨天時のレース(雨天でも出るのか?)(汗)でも目立つ

と自分で書いていたのでした(大汗)。
 でもネ"ネオンイエローあるいはマゼンタでどうだろう"という書き順からわかりますように、個人的にはネオンイエローを推していたのですyo...。

 翌、日曜日は私たちTZ-ayacyの母体となるTZ会のゴルフ・コンペ。しかし土曜日に引き続き明け方まで、雷・雷・雷・雷・雷・雷...

  このカミナリだと今日は、クローズだな。
  まぁ連絡ないから、とりあえずクラブハウスまで行くか。

と思ったのは私だけではなく、その証拠に私以外にも、隊長こるなごな男ばっそなダンナたちもジャージ現物とデザイン画を持参していた(^^)。
※怪しい2号は別のコンペと重なったため欠席。

 という隊員たちの思いを無視して(?)、ちゃ~んとゴルフ場は開場しており...スコアはともかく無事ホールアウト。帰途、コメダに陣取って
e0105152_8265267.jpg
デザイン会議の2日目(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-06-11 08:30 | ayacy業務連絡
業務連絡 イロんなジャージ
怪しい2号wrote:
  着いた!
e0105152_15462033.jpg
 カラーバランスは合っているのかなぁ。※違っていてほしいような

 このイロのジャージがこれだけある、

ということだけで、ちょっと...。おかげさまでブログを通じていろんな方々と知り合いになれましたが...いきなり大部分の知り合いを失いそうで(爆)。

 これを全員が着て並んでいる姿は、もっと...。

 そうか!逆光で撮ればいいのか!!(おいおい)(笑)

※現場で会ったら、どうするんだよ。いつも太陽を背にして...(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2007-06-08 16:00 | ayacy業務連絡
業務連絡 壮年よ!大志を
 tz ayacyとしてエントリーを予定しているレースは、下記のとおり。

ツール・ド・新城 7月8日(日) エントリー済
 新城サマー・エンデューロ 2時間 Menロード・チーム
 2チーム
  Aチーム:隊長、怪しい2号、怪しい2号jr (ジャパンなシエン)
  Bチーム:こるなごな男、バッソなダンナ、ガリ副隊長 (イタリアンなコーホー)
http://www.bikenavi.net/

シマノ鈴鹿ロード 8月25日(土)、26日(日) エントリー済
 25日:1時間サイクルマラソン
 26日:ユースⅠ、ユースWⅠ、ユースⅡ、ユースWⅡ (ayacy Jrs)
http://www.shimano-event.jp/suzuka/top.htm

スズカ8時間エンデューロ 11月
 参加カテゴリー未定
http://suzuka8h.powertag.jp/

 昨年、1時間サイクルマラソンに参加した隊員は、
             前回よりも100番上位を目指します!


※分かりやすい"大志"でしょ(笑)
※まぁ前回は、いきあたりバッタリで出場したし...
※わたしゃクロスバイク、こるなごはMTBで参加だったし...
スタートに出遅れて1周遅れたスタートだったし...
※なんか注記が多いし(爆)
[PR]
by galileo2007 | 2007-06-04 17:30 | ayacy業務連絡
業務連絡 怪しいジャージ
 作ってみました、Tシャツでの試作品。蛍光灯の下で撮った関係で、ソフトでカラーバランスを補正しています。
 前。
e0105152_759022.jpg
 後。
e0105152_759298.jpg
 アイロン転写用紙の制限で、後ロゴをこれ以上はデカク出来なかった。前後ともに、ひと回り"大きく"して、"太く"しないといかんかな?
※って、朝から何書いてんだよ(考えすぎだよ)(笑)

 それとロゴのカラーは、何度かテストプリントしてみたんだけど、自分の思う色が出せなかった。毎日パソコン触っているけど、グラフィック系じゃなくて事務職系だから私(^^)。
 ジャージ生地の発色にもよるけど、いっそ"黒"の方が映えるかな?このあたりは、プリント屋さんと要相談ということで。

 それでは各担当者、手配方、よろしこお願いいたします。
[PR]
by galileo2007 | 2007-05-31 08:15 | ayacy業務連絡
業務連絡 隊員各位
 "こるなご"な男と、次回登場予定(?)の"BASSO"な親父そして私。組は違いましたが"びちゅう"師匠は、ゴルフ場にいて無事でした。
 連絡を取り合った範囲では、隊員の家人ならびに自転車(?)の被害は確認されておりません。

 しかし建造物が何も無いところでは、あんなにハッキリと地震前の地鳴りが聞こえるものだということを、生まれて初めて知りました。

 帰宅後、夕刻の2度目の後に職場を確認しに行きましたが、いくつかの引き出しが勝手に開いていただけで、被害はありませんでした。

 近隣の皆様方、被害にあわれた皆様方、この場を借りてお見舞い申し上げます。
[PR]
by galileo2007 | 2007-04-15 22:00 | ayacy業務連絡
業務連絡 速報1,000m TT
 次回TZ-ayacyの走行会から、いつもの公道走行に加えて1,000m TTの練習を始めます。
e0105152_16373983.jpg
 隊長の意向としては、とりあえず隊員全員の1分30秒切りが目標だそうです。

※真っ赤なウソです(文字は灰色ですが)(笑)。
※隊長なら、いつか買っちゃうとは思っていたけどsa
超(?)シングルにしたのne...。

4月13日 追補
 さすが隊長!
 翌日には、もう、ちゃ~んと固定とフリーの両使いホイルに変わっていました。
e0105152_17564135.jpg
 そして久しぶりにブログに登場の"びちゅう"師匠も思わず乗ってしまいました。
[PR]
by galileo2007 | 2007-04-12 16:45 | ayacy業務連絡
業務連絡 伊勢サイクルフェスティバル
 チャリ・DE・浜名湖も終わっていないうちから、次の企画です(^^)。

伊勢サイクルフェスティバル

 前の"Cリーグ"、今年から"チャレンジリーグ"

 といっても、そもそも"Cリーグ"の存在自体をほとんど知らなかったのでなんですが(汗)、要項を見る限りこの"伊勢サイクルフェスティバル"なら我々の範疇ではないかと。
 募集締め切りは、4月15日です。

 どんなもんでしょ > 隊長
※あ~ぁ、仕事しなきゃ
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-09 11:15 | ayacy業務連絡
業務連絡 チャリ・DE・浜名湖
 皆さんのお手元にも
e0105152_12855.jpg
が届いていることと思います。

 時期が時期だけに、

  他の書類と一緒に提出してしまったり(笑)、
  他のDMともどもシュレッダを通したり(汗)

することのないようにくれぐれも注意しましょう!
[PR]
by galileo2007 | 2007-03-06 14:30 | ayacy業務連絡
業務連絡 チャリ・DE・浜名湖
 国土地理院の25,000分の1の地図を持って、チャリで走り回っていた頃からは想像も出来ない話ですが...。

かるかるさん「ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007」 コース私家版 Ver1.0

 Google Earth版は、要Google Earth(あたりまえ)。Googleのトップから[more>>]、Googleのツールから[Earth]、ダウンロードしてインストしてください。
 感動できます > 各位

 あと、かるかるさんのブログ記事1行目の「題名のルート」からは、ALPSLAB routeの地図を参照することができます。これもスゴイっす。
[PR]
by galileo2007 | 2007-02-08 08:30 | ayacy業務連絡