みんなで分け合えば、できること。
カテゴリ:ayacy業務連絡( 33 )
TZ-ayacy
 気合を入れてblogを書くのにエネルギーが不足気味で...。
 今流行の(?!)facebookにTz-Ayacyのページを開設しました。
[PR]
by galileo2007 | 2012-04-17 14:00 | ayacy業務連絡
【速報】やまめの学校 in 三重
 2010年2月13日(土)、14日(日)に三重県で「やまめの学校」の開催が予定されています。
 両日とも、ロードの授業を開催し、定員は10名。
 料金は、通常のやまめ工房での開催に準じるようですが、参加人数によっては若干の変動あり。
やまめ工房
 なお14日は既に満員御礼。なんで予定の段階で(?!)(笑)。
 また13日は、今のところTZ-AYACY6名全員が参加を予定しています。したがって13日には若干名のユトリがあるということですね。ここを見ている方で、興味のある方は、私なり隊長なりJINさんに連絡を!

 なんか久々の自転車ネタだな(笑)。
-------------------------------------
1月26日追記 既に満員札止めとか...。はやっ!
[PR]
by galileo2007 | 2010-01-25 08:05 | ayacy業務連絡
学校と言えば、持ち物検査
 持ち物検査があるたびに職員室なり生活指導室なりに呼び出されていなかった私には分からないのだけれど...(笑)

走るのに必要なもの共通
 メット、サングラス
 ボトル(あるいはハイドレーション・バッグ)
 虫除けスプレー、虫刺されのクスリ(ともに携帯用)
e0105152_11675.jpg
 7月4日は午前4時半高速のSA集合。したがって道中で朝食を摂る必要があるので、ドリンク類はコンビニ等でまとめて手配しましょう。

7月4日(土)MTBの教室
 2008年MTB用黒ジャージ
 レーパン
 グラブ(指あり、指なし)
 MTB用シューズ

7月5日(日)ロードの教室
 2007年magentaジャージ
 レーパン
 グラブ
 ロード用シューズ
e0105152_1171586.jpg
パンツ・シャツの着替え一式
 土曜の夜と日曜の帰宅前で2セットかな?
e0105152_1181777.jpg
 あえて「雨具」には触れていませんが、よかったでしょうか?(笑)
※写真の説明についても同様に、「あ・え・て」触れていません。
[PR]
by galileo2007 | 2009-06-29 13:00 | ayacy業務連絡
2009チームジャージ
 お待たせいたしておりますが、ここまでたどり着きました。
e0105152_11585864.jpg
 あえてカラーバランスを崩していますが...。
[PR]
by galileo2007 | 2009-06-26 12:00 | ayacy業務連絡
スズカ8時間エンデューロのチーム分けについて
【告 知】
スズカ8時間エンデューロのチーム分けについて

 本年も4時間ロードに3名1チームで2チームのエントリーをいたしました。チーム分けは下記のとおりといたしましたのでご報告申し上げます。

TZ-AYACY M Gmbh (子には負けない)
 ばっそ
 怪しい2号
 ガリ
 
TZ-AYACY ABARTH (親には負けない)
 隊長
 怪しい2号jr
 こるなごな男

 括弧()内はエントリー時の「一言コーナー」で、別に他意はありません(笑)
 また天候によって運動会の順延等があるとばっそなダンナが欠席となります。その場合には生ビール1杯くらいの振る舞いが予想されますが、そんなもんでいいですか?
[PR]
by galileo2007 | 2009-06-18 10:45 | ayacy業務連絡
2時間エンデューロのチーム分けについて
【告 知】
シマノ鈴鹿ロードレース、8月29日(土)2時間エンデューロのチーム分けについて

 チーム結成時に比べて各隊員の成長著しいため、隊長と副隊長が慎重に、でもエントリーを急ぎたかったので30秒ほどで(笑)協議しました結果、チーム分けは下記のとおりといたしましたのでご報告申し上げます。

TZ-AYACY 赤組 (生まれ月が4月~9月)
 隊長 4月22日
 怪しい2号jr 8月11日
 ガリ 8月19日

TZ-AYACY 白組 (生まれ月が10月~3月)
 ばっそ 11月12日
 こるなごな男 11月20日
 怪しい2号 3月27日

 まぁ、表向きは誕生月ということになっておりますが、というか、これは私が後付でヒネリ出した理由ですけれども(笑)、もしかすると「平均年齢」とか、「体重」とか、「ロードレーサーに注ぎ込んだカネ」とか、「個人輸入金額」とかに、両チームで片寄りがないようにと、隊長が配慮した結果なのかもしれません(?!)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-05-22 13:30 | ayacy業務連絡
雨に歌えば
 連日「これは100年に1度のことだから」と、自分の無能さを棚に上げるお坊ちゃまに率いられた国...:-p そして、そんな国で不景気の真っ只中にある今シーズン。

 TZ-ayacyは、プライベータのガレージとして、いや違う(笑)プライベータのRacing Teamとして、2009年どうあるべきなのか、いかに戦うのか(?)を検討してまいりました。

8月30日、31日 シマノ鈴鹿ロード
 30日にビギナーと2時間エンデューロ。31日に1時間サイクルマラソン。

9月22日(23日) スズカ8時間エンデューロ
 4時間チームロード

 この2つについては確定。その他のレースについては現在、日程の調整中です。

 今シーズンは、夏期合宿の成果をお見せすることができるでしょう、きっと。
 ほんまかなぁ、ちょっと不安だけど...。あかんだら、冬季合宿もしとく?(笑)。

 そしてTZ-ayacyチーム・ジャージ 2009年モデルの準備も着々と進んでおります。
e0105152_17172542.jpg
 ご推察のとおり、雨でも目立つ色使いが2009年ジャージのテーマです(笑)。
 あっ、違うか?!
 目立つ色使いは私たちの永遠のテーマ(笑)なので、「雨でも」が今年のテーマ(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2009-05-19 17:15 | ayacy業務連絡
業務連絡 持ち物検査
 鈴鹿エンデューロまで残すところ10日。
 いかに消尽、いや、焼尽、ちゃうちゃう、精進しようとも、もはや間に合いません(爆)

走るのに必要なもの
 チームジャージ2008年版(今日現在で未完成ですが)(笑)
 レーパン、ヘルメット、グラブ、シューズ、サングラス、ボトル
 シマノ鈴鹿で配布した交通安全のお守り
 参加確認証(隊長と副隊長のみ)
 健康保険証(7月14日 追記)
  送付された案内文書に記載されてました。
  使わないのが一番ですが...文字通り保険ですから。

 いまだかつてイベントやレースで雨に降られたことのない私たちですが
e0105152_10244563.jpg雨が降っても走るのに必要になるもの
 ウィンドブレーカ
 レーパンと靴下の予備

出番を待っている間に必要なもの
 軽く羽織るのにジャージ
 ...が必要な気温かどうか...。

帰りに必要になるもの
 着替え一式とバスタオル
 パンツ必携のこと(^^)。

e0105152_10374712.jpg事前に買出しが必要なもの
 アクエリアス2L×3本、水2L×3本(全員で)
 氷は、サーキットへの道中手配する

ayacy倉庫から取り出しておくもの
 ウィダー、バーム、アミノバイタルpro顆粒
 (賞味期限は大丈夫か?)(笑)

パドックパスがあるから持って行ってしまうもの
 隊長商会の工具一式、メンテナンス・スタンド(笑)
e0105152_15101937.jpg
 昨年は買ってしまったから持って行ってしまうものとして"Nikon D80"なんてのがあったけど、今年は...?(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-07-10 17:00 | ayacy業務連絡
業務連絡 隊長不在のシマノ鈴鹿ロード
ちょいと整理させてね。

8月30日 土曜日
1時間サイクルマラソン
 怪しい2号怪しい2号Jrこるなごな男ばっそなダンナガリ

8月31日 日曜日
ユース2・ユースW2
 ばっそなダンナjrガリjr(未定)(5月21日訂正)

ビギナー
 怪しい2号怪しい2号Jrこるなごな男ガリ(5月21日訂正)

 えぇ~と、これでよかったっけ?
 それとビギナーね。オープン1じゃなくていいのね?
 ビギナーだと1周で3,000円だけど、オープン1なら2周で4,000円だからお徳よ(^^)。

 ちなみにウィダーは、既に4時間が満員御礼。8時間の申し込みが少ないのか急遽2時間が追加されています。
[PR]
by galileo2007 | 2008-05-17 16:15 | ayacy業務連絡
業務連絡 隊長 命
 ご存知のように以下の隊長命が出ましたので、念のため明記しておきます。

 TZ-AYACY XC隊に告ぐ!

 以下のイヴェントに参加のこと

 シマノバイカーズフェスティバル2008!(7月26・27日)

 以上のように決定いたしました。
  よって、装備は各自で準備すること
 (キャメルバッグとか迷彩服とか?
  拳銃は○○の人みたいに○○○っちゃうので不可!)


 あのぅ~、バイカーズ・フェス初参加なんですけど、何するフェスなんですか?(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2008-04-18 15:00 | ayacy業務連絡