みんなで分け合えば、できること。
1年の12.5%+α
 あかん、あかん。もう2月も終わりそうだぞ。

 前回のエントリに追加。
 それで(?)1月31日の午前中、通りかかった辰水神社。
e0105152_7434665.jpg
 毎年デカイ干支で有名です。この写真、携帯カメラということもあって、なんか遠近感が妙チクリンな感じですが、この干支の下をくぐってお参りします。
e0105152_7475799.jpg
 お次、2月7日(土)。走れるときに走っておかないと走れないシーズンに突入。というわけでソロ。ここは、どこやねぇ~ん、という感じですが、ちょいと角度を変えて写る範囲を限定すると、荒野を走るツーリングみたい。ちなみにいつものバイパスへ抜ける農道です。
e0105152_7532890.jpg
 もいっちょ、2月12日(木)。仕事で東京へ向かう新幹線の中。東京ではvoodoo用の細かいパーツも手配してきたのですが...隊長に預けたまま。

 2月15日(日)は、第1日曜から延期された田辺さんちの走行会。隊長と2名で参加、写真なし(撮るの忘れた)。目的地は安濃ダム(錫杖湖)だったのですが、既に花粉が...。

 以降、自転車乗ってない。うるうる。
 こんな感じだから毎年2月3月の記憶が曖昧になってしまうんだよねぇ。
[PR]
by galileo2007 | 2009-02-24 08:00 | ayacy私生活
<< ずるいぞ!10才若返る透明人間 1年の12.5% >>