みんなで分け合えば、できること。
年始緊急経済対策品
 月末なんてノンビリしたことを言っていたのですが、朝USPSのTrack & Confirmで
e0105152_130223.jpg
昨日Out of Foreign Customsつまり税関を抜けたことを発見。
 んっ?そうか、もう国内便だから日本郵政のHPで探せるんじゃないの?と見てみれば
e0105152_1158415.jpg
 お~、既に四日市ターミナルを通過しているじゃないの。今日(21日)届くかもねぇ、と思ったら11時前に届いた。

 んっ?何が?前回のUSPSって何の話なの?、って。
 昨年末、円高還元の年末緊急経済対策会議が開かれたのは既報のとおり。
 怪しい2号の影響をもろに受けて私が米国に発注したのは、Voodooをディスク・ブレーキ化するために
e0105152_7575084.jpg
 Avid 09 BB7 Disc Brake Mtn Front/Rear 160mm Rotor。ちなみに車載してひっくり返してもオイルが漏れないメカ・ディスク(^^)。
 またVoodooのハブがセンターロックなので
e0105152_759339.jpg
 Problem Solvers Centerlock Adaptor for 6" rotorsも必要。

 国際便だから当然なんだけど送料がそれなり高かったので、えいやっ(?!)と
e0105152_759444.jpg
 09 Reba Race 100mm Black Disc Only w PushLoc 26"
[PR]
by galileo2007 | 2009-01-22 08:00 | ayacy私生活
<< ナルちゃんな経済対策装備品 年始緊急経済対策会議 >>