みんなで分け合えば、できること。
ayacy CARD
 松がとれちゃいましたが
e0105152_17582147.jpg
梅で勘弁(^^)。あけましておめでとうございます。
e0105152_851414.jpg
 バッソなダンナからの賀状。ほのぼの牧歌的ですなぁ。
e0105152_861045.jpg
 お次、こるなごな男のご令嬢スナップ付き。"今年こそはTZシエンに勝てるかなぁ?"と強気なのか弱気なのか分からない新年の抱負(?!)(笑)。
e0105152_88255.jpg
 必ずやどこかにSRAM REDが写っているに違いないと思っていた怪しい2号からの賀状。スプロケさえ写っていなかったが(笑)。
e0105152_8121072.jpg
 はい、新年早々、元旦から"貴方にはMAKINOのピストが待っている!"と(笑)おっしゃるのはご想像通り隊長から。
e0105152_17452227.jpg
 というわけで、2009年自転車乗って どこ行こう
[PR]
by galileo2007 | 2009-01-08 18:15 | ayacy私生活
<< いつもココロに太陽を Over the Rainbow >>