人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
年末緊急経済対策会議
 いきなりですが、ayacyガレージに14日の日曜日午前9時集合。
年末緊急経済対策会議_e0105152_7555925.jpg
 本日は、お日柄もよろしく怪しい2号の結納のお披露目です(笑)。嘘です。ブログをご覧の方ならご存知のように、これSRAM REDのコンポセットです。

 けぇき(景気)わりぃ~(悪い)よなぁ

と言われて久しい昨今。
 毎夜ホテルのバーでわりぃわりぃと言いながら飲んでいる総理大臣は無視して(苦笑)。この際、円高享受しちゃいましょ、と何事も前向きなTZ-ayacy(?!)。
 怪しい2号がeBayにチャレンジしました。SRAM RED国内定価で300k超ですが、輸入すれば130k(だったっけ)。何故か米国ではなく豪州からimportというのが謎ですが、詳細についてはに聞いてくだされ。
年末緊急経済対策会議_e0105152_810621.jpg
 商談の過程で「BBは米式、クランクは170mmでコンパクト、スプロケは...」と怪しい2号が送った英作文メールを2通ほど拝見しましたが...ほんと、指定した物が全部入って、無事に届いてよかったねぇ~。とても、あの英文からは、ちゃんと届くとは思え...(爆)。
年末緊急経済対策会議_e0105152_1075121.jpg
 しかし「百聞は一見にしかず」ならぬ「百見は一持にしかず」。どのパーツも持ってみると分かりますが、期待を裏切られる(?!)軽さです。サイスポ穴が開くほど見てても、これだけは分かりませ~ん。おまけに取り外したULTEGRA SLのコンポと持ち替えるんですから、その差歴然っ!
年末緊急経済対策会議_e0105152_1051243.jpg
  おい、これ。プーリー穴あいてるで
  ほんまや
  これさ、一定の回転数以上になったら"ぴぃー"とか鳴るんちゃうか?
  お湯沸くかな
  沸かへん、沸かへん
by galileo2007 | 2008-12-19 13:15 | ayacy日常
<< 教祖の生誕を記念するのではなく ayacy活動予定2009 >>