みんなで分け合えば、できること。
ayacy活動予定2009
3月29日(日) ぐるっと浜名湖ツーリズム
http://www.hamanakotourism.com/
 怪しい2号の欠席が確定しておりますので、参加を見合わせる可能性もあり。
 でもソルマック抜きなんでMTBかクロスのフラットバーを持ち込んでノンビリ流すというのもありかな。なんとなく2008年はチャリ浜の趣旨を無視して、あっという間に終わってしまったような気がするので:-p
e0105152_1101245.jpg
7月 シマノ・バイカーズフェスティバル
8月 シマノ鈴鹿ロードレース

 今のところ詳細不明です。年度末までには発表があるでしょう。下記のENDUROの都合によっては、7月は新城にするというのもありかな?どっちにしても暑いけど(^^)
http://www.shimano-event.jp/
e0105152_111955.jpg
9月22日(土)23日(日) Suzuka 8h ENDURO
http://suzuka8h.powertag.jp/
 困ったことに運動会シーズン真っ只中ですねぇ。ちなみに我が家に関連する2008年の運動会は9月20日と23日でした。運動会が雨天順延になったりすると、欠員のまま4時間走ることになるのでしょうか?いやっ?!待てよっ!?
 うちとナゴんとこが同じ学校だから、場合によってはバッソがソロか(笑)

※ このエントリの写真について、私のコメントは差し控えさせていただきます。
[PR]
by galileo2007 | 2008-12-15 09:00 | ayacy日常
<< 年末緊急経済対策会議 師走も走るよ >>