みんなで分け合えば、できること。
師走も走るよ
 そういえばこるなごな男は、何を思ったのかコルナゴをフラットバー化した。しかも、このところtz-ayacyのファッション・リーダーを自称している。まぁ詐称かもしれないが、どうやら故障ではないようだ(笑)。
e0105152_1320938.jpg
 11月の終わりに自転車を持参してチビたちと行った公園でvoodoo。そう言えば、この小山には
e0105152_1443415.jpg
2007年1月にもgalileoを上げていたりする。やっていることには何の進歩もないが、だいぶ前に買ってあった
e0105152_14255718.jpg
キャリアを初めて使った。ロードギア・スーパーシャトル3。上のチビのGiant MTX220でギリギリ、下のチビの幼児車はサイズ的にアクロバちっくな積み方になる。まぁ苦労して積んで来ても
e0105152_7472281.jpg
気がつけば自転車放り出して遊具にまっしぐら。自転車にまたがっているのは父だけと(笑)。

 12月7日は第1日曜、つまり田辺さんチの走行会。
 土曜の出欠メールに(自称)ファッションリーダーとバッソなだんな

  今日、明日は家族と行動します

 だと。
 それじゃまるで隊長怪しい2号の3名が、家族と行動をともにしていない、みたいじゃないか(爆)
e0105152_11432087.jpg
 土曜に比べれば風がないぶんまだしもマシでしたが、紅顔に(?!)なるくらいはサムっ。か、家族のヌ・ク・モ・リが...。
[PR]
by galileo2007 | 2008-12-10 08:15 | ayacy日常
<< ayacy活動予定2009 times are chang... >>