みんなで分け合えば、できること。
とんと、ご無沙汰しておりますが
 ちょいと仕事用パソコンの入れ替えをしておりまして、従来ブログの更新に使っていたパソコンを簡易ファイル・サーバー兼プリント・サーバーにしてしまったりした関係で、更新が遅れてしまいました。
 私の主力機だったパソコンは、Gatewayがまだ通販専業だった頃の、つまり一旦撤退する前の(^^)、P2 866MHzの512Mb RAMでWindows2000を稼動していました。これが2.4GHzの2GBに変わると感動できますね、ほんと。むろんOSは、VistaではなくXp proですけど。Fastrakを入れなくてもRAIDできるし...って、イマ浦島?!。今回の入れ替えでHDDを何度もとっかえひっかえしながら、エラーを騙し騙し駆動していた266MHz機が引退。333MHz機ともども部品取り用に天寿を全うする予定です。
[PR]
by galileo2007 | 2008-11-26 17:30 | ayacy私生活
<< 駆け足でお送りします、師走まで チタンなハートは、クロモリの夢... >>