みんなで分け合えば、できること。
クロモリに宿るheart
 自転車に乗ってるみんな~っ!
  心拍数は、大丈夫ですかぁぁ~っ!


 と、安全心拍数バッチ。
e0105152_10204563.jpg
というのはま真っ赤なウソで(笑)、サイクルモードの会場で売っていた数少ないもののひとつ、缶バッチ。

 とまぁ、また脈略なく始めてしまいましたが...やっぱ、ちゃんとしようっと。

 10月30日 隊長wrote:
 走行会は不参加です!2日の行方は聞かないで下さい(^^)
 でも雨は降らないと思います(^^)

 11月2日第1日曜田辺さんチの走行会
 という隊長ナゴばっそ欠席で、怪しい親子と私の3人だけが参加。
e0105152_10513813.jpg
 この日は、1時間周回した後で、フォームの見直しから始まる有意なミニセミナー付きだったのになぁ。残念でした、欠席者各位:-p

 11月3日、5時半起床。せっかくの連休最終日!なんでやねん!
e0105152_10551244.jpg
 ど~しても試乗したいバイクがある場合は、出来るだけ早く入口前に並んでおいて開場と同時に目的のブースまでダッシュの必要があるのだとか。でもね、私、別にデ・ローサに絶対乗りたいとか、ドグマ・マグネシウムじゃなきゃイヤっ!ということもなかったのだけれどさ...。
e0105152_11011100.jpg
 隊長の後を、心なしか、心ここにあらず、オオマタで急ぐ隊員たち。

 さすが隊長。道迷わんと、去年のこと、よ~覚えとるなぁ。
 あっ!?いや。まぁ、そのぅ...。実は...昨日も来た!
 ...?!

 というわけで隊長は、やはり隊長なのであった(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-11-07 11:15 | 自転車(本体)
<< チタンなハートは、クロモリの夢... こじゃれ・MODE >>