みんなで分け合えば、できること。
クロモリハート
 隊長、あかん、あかん、あきまへん。この手のエッセイは。
 大友、北久保、寺田の3名。日本のアニメ・イラストの大家でありながらにして、本業でない筈のこの手の雑文では絶妙に肩の力が抜けて、いい味が出てしまっているのだ。なんでや。そうか自転車が好きなんや。あかん、これで終わってしまうがな。

e0105152_1024532.jpg おまけにtz-ayacy隊の平均年齢とほぼドンピシャじゃないですか。これでは世代の異なる他の読者が通り過ぎてしまうであろうクスグリに対して、ワタシャ見事に全部はまってしまうのだ。あかん、あかん。その証拠にこのエントリ、すでに文体が影響を受けてしまっているぞ。これでは大友文だな。でも(?)モールトンも捨てがたい。なんてったってクロモリに宿るクロモリ・ハート。voodooに宿る道祖神のカホリ。嗚呼シクラメンならともかく。

e0105152_10114950.jpg お、イメージを探しに行ったらamazonで在庫ナシ、通常3~5週間以内になっているぞ。5週間たっても限定サコッシュ付きだとしたら、それは完全限定版ではないような気がするが気のせいか。
 もしやayacy隊全員でamazonに注文してしまったりしてないよな。全員で限定サコッシュを持って集合したりすると、これはちょっとミットもナイぞ。頼むから11月3日のサイクルモード大阪に限定サコッシュを持っていくのはやめよう。お願いだからサ。
 みんな冷静になって欲しい。これ、税抜5,800円だぞ。税込6,090円だ。牛丼並盛16杯分だよ、これ。血糖値を無視すれば(?)、3食食って5日あまり1。
 んっ!なんだって?!でも、1週間は楽しめるでしょって。ごもっとも、もっといけます私。
※ サゲが弱いな、こりゃ。
[PR]
by galileo2007 | 2008-10-22 11:15 | ayacy私生活
<< わけあって激しくblue... セカンド・... >>