みんなで分け合えば、できること。
サイクリストのカガク
 "ロードバイクの科学"
e0105152_11101167.jpg
 そこかしこの自転車系ブログで話題になっているんだけど、それらのブログを眺めているとAmazonで買っている人が多いような気がする。そう言う私もその1人だが、もしかして過去にユーザーがクリックした商品の傾向を解析して関連するオススメを表示するAmazonの思うツボなのかもしれないな。
 ちなみにTZ-AYACYでは、ばっそ、隊長、私と非常に購読率が高い。
 おそらくAYACYベストセラー(?!)としては"ヒルクライム・バイブル"に次ぐ1冊だと思うが、確かに面白い。トレールで先頭がシンドイのは体感も理屈としても分かることだが、最後尾も「なんだか少しシンドイぞ」という体感の理由が分かったのは、この本のおかげ。
e0105152_11402369.jpg
9月27日(土) いつものようにグリーンパーク。
 途中、ばっそな親子と出会う。この日、チビたちの家庭内スケジュールで昼前に帰っておく必要があり、お先に失礼しました。外周回を30分流して帰る。
 なんとなく"カガク"的に走ったような気がする。が、きっと気のセイだろう(笑)
[PR]
by galileo2007 | 2008-10-02 08:15 | ayacy私生活
<< そもそも綴りが間違っている プレ運動会2nd >>