みんなで分け合えば、できること。
買ってもEee?
 私は知っている。まだ小学生とはいえムスメ2人と母カシマシ・トリオが、買い物となれば、いかに持久力に優れているのかを。さすがに8時間とは思ってはいなかったが。
 というわけで14日。ジャズドリーム長島に着くなりチチは、カシマシい3人と離れて1人ふらふらと別行動。面白そうなショップをマイペースで見て回る。

 まずは昨秋同様オークレー。これは去年買った"少々難ありMARS"。
e0105152_1063336.jpg
 いやぁ、新型もいいねぇ。でも、あたり前に高いけど。
 おっとMP3プレーヤー付きがディスカウントか。確かに256Mじゃ時節柄ツラいな。
 これ自転車じゃ危なくてカナワンな。というかランナーでも危険だと思うけど、聞いてる人多いよな。目いっぱい徐行してヨコを抜けようとしても驚かれるもんな。怒った目つきになられても困るんだよなぁ、聞こえないのは聞いてる貴方のセイよ。

 おっとっと。デターっ!廃盤カタ遅れ特価!
 あかん、あかんっ!単独行わずか5分で財布に手をかけたら(笑)。
 ここはグッと我慢して店を出ないと...。大丈夫、大丈夫、現品限りじゃなかったから。
e0105152_10144237.jpg
 我慢すること、およそ5時間(笑)。
 "ちょっと派手かなぁ"と思いながらも、買ってしまった3つ目のオークレー、FIVE。

 そして、ふらふらついでに"下のチビに腕時計を"と探して見つけたのが、コレ。
e0105152_8250100.jpg
 IRONMANならぬIRONKIDS
 ハートレートは測れませんが、測る必要もありません(^^)。

 そ、そ、そして同じTIMEXで見つけてしまったのが
e0105152_1352638.jpg
TIMEX・キャンパー・ピンク
 この色がオレを呼ぶんだよネェ。

...いつから、こんな自分になってしまったんでしょう(^^;)
[PR]
by galileo2007 | 2008-09-22 18:00 | ayacy私生活
<< プレ運動会2nd 高いところが好き >>