みんなで分け合えば、できること。
水もシタタるEeeバイク
 1時間サイクルマラソンで、人も濡れたがバイクも濡れた。レース後持ち帰って、ホイルをはずして逆立ちさせたら...シートポストあたりから"じょろろ..."
 というわけで先週、AYACYガレージに入庫して隊長の分解整備を受けることに。
e0105152_7564115.jpg
既に5日ほど経過していたにもかかわらず、ホイルに水分、天日干。道理でビギナーの時、重いと思ったよ(ウソ、疲れてただけ)

 レース疲れを知ってか知らずか(?)大学時代の悪友(ツレ)が
e0105152_81656.jpg
納豆を持ってやって来た。♪金のつぶたべよ~♪(CMで~す!ご贔屓に)(笑)
 我が家は、小学2年5年の姉妹も含め大の納豆好き。この悪友からは新製品が発売前に届いたりするのだが、「まずまずだね」「う~ん、こりゃ、あかんな」となかなか手厳しい小学生2人。しかし数ヵ月後にはスーパーの陳列棚に結果が表れるわけで...あなどるなかれ子供の嗜好(笑)

 7日の日曜日、第1日曜だから田辺さんチの走行会。ダイモン・レーシングのシマノ鈴鹿は、2日とも1時間サイクルマラソンに参戦するのはあたり前(^^)、日曜日には40+に出てハァハァ言いながらゼッケンを付け替えて、2戦目のサイクルマラソンに参戦していたりする猛者もいるわけで、私たちとは楽しみ方の濃度が違う(^^;)。
e0105152_9401917.jpg
 そんなわけで先週がシマノ鈴鹿だからと言って走行会が流れるはずもなく、錫杖湖往復。伊賀越まで行かなかったのが、唯一の配慮か?
e0105152_9434753.jpg
 この後ダムから下りきって平地セクションに入った途端に、45km/h超の逃げるトレイン(?)になるのだが...。追い風参考とはいえ、35km/h以上では流せませ~ん、私。

※ あらら、Eeeの話が出来なんだyo(^^;)
[PR]
by galileo2007 | 2008-09-09 16:15 | ayacy日常
<< 高いところが好き Start your ... >>