みんなで分け合えば、できること。
Start your ...
 翌30日(日)。夜明け頃にはまだ残っていた雲も、徐々になくなり気づけば夏の快晴。この日、ばっそなダンナは、今年からユースⅡのばっそjrを応援。
 そして怪しい親子ガリは、ビギナーに。鈴鹿サーキットのフルコース1周で順位を競う、短期決戦レース。今までTZ-AYACYは、1時間サイクルマラソンやエンデューロといった長距離・長時間のレースには参戦してきたけれど、この手の短めのソロは初。短めだとモガク機会が多くなり、どうしても事故の可能性が高くなるということもあって避けてきた部分もあるのだけど、とりあえず幾つかレースに参加してきて前よりはカンも戻っているし、実際自分がどのくらいできるかやってみよう、と。
e0105152_7544258.jpg
 スタート30分前からピット脇で、前のレースが終わってコースが空くのを待つ。参加人数も200人弱とサイクルマラソンの3分の1。整列している参加者からタダヨウ雰囲気もドコカ違う。サイクルマラソンは私たちのレベルだと、自分を追い込んで、自分との勝負。前行くやつも実は周回遅れかもしれない(笑)。
 でも、たった1周のビギナーでは、前を走っているヤツは絶対に敵!こいつを抜いたら順位が上がること間違いなし!という分かりやすさ(笑)

  怪しい2号 39位
  ガリ     94位
  怪しいjr   98位
e0105152_851617.jpg
 トップと6秒差だった怪しい2号は、どうやら来年に向けてスイッチが入ったようだ。なんて分かりやすいタイプなんだろ(爆)

※ このパッケージに漢字で「日本製」を入れたのは...。
[PR]
by galileo2007 | 2008-09-05 08:15 | ayacy日常
<< 水もシタタるEeeバイク 夏の終わりに >>