みんなで分け合えば、できること。
盆・Bon・ボ~ンと
♪トケイが、みぃ~つ~♪

 久々にオープニングから歌って見ました(^^)。
e0105152_7363264.jpg
 7月末の連戦明け8月3日の田辺さんチの走行会は、さすがに自らの体力と家庭を省みて(汗)欠席。
 お盆前の9日(土)はシマノ鈴鹿、1時間サイクルマラソンとほぼ同時間に、中勢グリーンパークで1時間予行演習。キャンプ中のばっそなダンナは欠席。そういえば去年も同じことをしていたな。
e0105152_7491428.jpg
 この2つの写真をよ~く見ると...。怪しい2号がつけているのが
e0105152_7501539.jpg
こちら。そしてがつけているのが
e0105152_7504260.jpg
こちら。私は去年の1時間サイクルマラソンと今年のウィダーで、怪しい2号は去年のウィダーで、ともに足が攣った2人(汗)。果たして効果のほどは...。

 お盆は、隊長怪しい親子(だけ)が"あまご"ツアー。諸般の都合により私も欠席。
e0105152_7594926.jpg
 それにしても隊長のジャージ、懐かしのプジョーじゃ、あ~りませんか?
e0105152_11504616.jpg
 ん~、旨そう(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-08-20 17:45 | ayacy私生活
<< 君たち女の子、僕たち 里山サプライズ >>