みんなで分け合えば、できること。
お気軽、里山ツーリングぅ~
 里山ツーリングの前夜、コースマップの確認に余念のない隊長...。
e0105152_15241324.jpg
 ばっそなダンナがユトリのVサインを出しているのも、
e0105152_15342730.jpg
こるなごな男が朝のブリーフィングからオドケているのも、
e0105152_15324061.jpg
ひとえに今日はツーリングだと、サイクリングだと思っていたから。そして確かに前半は"ポタポタ走って楽しいな"ってな感じなのでした。

 お気楽気分で
e0105152_74632100.jpg
 隊長みたいに先頭から逆手にカメラを持って、走行シーンを狙ってみれば自転車だけ?
e0105152_7474998.jpg
 もっと上だと言われても、ヘルメット(^^)。
e0105152_7482992.jpg
 そうか!もっと上なのね、と狙いはOK。でもばっそなダンナが写ってない(笑)。

 ちょいと上級向きに用意された前半のオプション・コースを抜けているときも、
e0105152_1092593.jpg
ダブル・トラックを駆けているときも
e0105152_10101560.jpg
シングル・トラック抜けているときも
e0105152_1072922.jpg
富士見の由来となる、この展望ポイントまでは、たいしたことはなかった。逆光補正かけまくったら背景がトンじゃったけど(笑)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-08-07 08:00 | ayacy日常
<< 里山サプライズ 昼下がりの終わり >>