人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
昼下がりの女神
 もともと"無事故完走priceless"をモットーとするTZ-ayacyなのだが、このフェスでは、より一層"無理は厳禁"を再確認して、残り3時間半を乗り切ろうと。

 そういえば
昼下がりの女神_e0105152_180588.jpg
少なくとも、ちょっと表情が固い怪しいjrと、そこは年輪の差ばっそなダンナ、そして
昼下がりの女神_e0105152_1824784.jpg
女神と胸襟を開いて語ろう?!、のガリには、女神がついているのだった。
 えっ!3人だけ?とか、まぁ、ウィダーは先週終わったんだけど、とか、for DIETはアミノバイタルだろうとか、細かいことは気にしない?気にしない?(^^)。だって、翌日ツーリングも終わって帰りがけに
昼下がりの女神_e0105152_7382525.jpg
女神を見つける人もいる。
by galileo2007 | 2008-08-05 08:00 | ayacy日常
<< 昼下がりの終わり 昼下がりのジャージ >>