みんなで分け合えば、できること。
昼下がりのジャージ
 さて前のエントリでも明らかなように、バイカーズ・フェスXCエンデューロのドレス・コードは、2007年版チーム・ジャージ。
e0105152_11134235.jpg
 土壇場まで天気予報が微妙だったため、"おニュー"のジャージ、それも白いジャージを泥まみれにしたくなかった。という理由と、やはり白では目立たないという理由(笑)。
e0105152_11213218.jpg
 その証拠に(?!)テントの設営をしていただけなのに、このジャージを着ていたら雑誌の取材が来たよ(^^)。今回も掲載されたら、またBiCYCLE CLUBを定期購読しないとね。

 さてXCエンデューロ初参戦で分かったことのひとつは、
e0105152_11381440.jpg
スタート時間が12時半だからあたりまえなんだけど、4時間ず~っと
e0105152_11415340.jpg
ただひたすらに暑いということ(大汗)。
 試走の時点から、やたらシンドイと思っていたのだけど
e0105152_11455116.jpg
これは前週の疲れを引きずっているだけじゃなくて、実は暑さに負けそうなんだということにレース開始後30分で気づいたのでした。残り3時間半。どうする、どうする、おれ(達)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-08-04 17:30 | ayacy日常
<< 昼下がりの女神 フェス・フェス・フェス >>