みんなで分け合えば、できること。
フェス・フェス・フェス
 今回は、XC4時間エンデューロ終了直後のスナップから始めよう。
e0105152_874537.jpg
 もうえぇ、もう充分じゃ、た、耐久レースはもう...。とノケゾル隊長(笑)。

 7月26日。
 ウィダーは朝8時のスタートだったが、フェスの4時間エンデューロは12時30分のスタート。というわけで起床時間も2時半から3時半となって、比較的ゆっくり...
e0105152_14313370.jpg
してないか(笑)。まだ暗い4時集合。
 だって(する気になれば)自走できる鈴鹿サーキットと違って、諏訪南ICまで移動しなければならないもんね。

 現地に着いて駐車場から会場まではシャトルバス。荷物のみならず自転車ごと乗せてくれるので楽チン、楽チン。後からみえた人たちに「どうぞ、まだコッチ空いてますから、どうぞどうぞ」と手招きして、自転車を並べてみたら
e0105152_14405285.jpg
隊長のと同じGaryFisherじゃないですか。会場までの車中、僅かな時間に、隊長が彼と熱く語り合ったのは言うまでもない(^^)。

追伸
 諸般の都合により、フェスの記事掲載が遅れております。隊員各位の想像どおりの理由ですので(笑)、のんびりとお待ち下さい。

[PR]
by galileo2007 | 2008-08-01 15:00 | ayacy日常
<< 昼下がりのジャージ お暑いのがお好き(?) >>