みんなで分け合えば、できること。
熱きこころ得
e0105152_17262983.jpg
 こるなごが戻ってばっそが出、
e0105152_17251142.jpg
Jrが戻ってが出る。
e0105152_17272411.jpg
 隊員を預る身(?)、心配そうにコースを見やる隊長

 そして今年も飛び出すシューズカバー(?)で、見分けがつきやすい私なのだが
e0105152_17302331.jpg
2順目、2周目のシケインで右足に違和感。そういえば、これって去年の夏、シマノ・スズカでも感じたことがあるんだけど...わっ!!もしかして攣りそうなのかも?!揉んだり叩いたりしながらダマシ・ダマシころがして、「よっしゃぁ、ここまでくればあと少し」と1コーナーへの下りをガンガン踏んだら、1コーナーの立ち上がりで完全に攣った(涙)。ピットへの道のりの遠かったこと。
 右足を引きずりながらレロレロでたどり着いた私を見て、食卓塩を舐め、そしてボトルに混ぜ、アミノバイタル顆粒を摂取し、アクエリアスをゴクゴク飲む隊員たち...足が攣るのは軽度の熱中症である可能性が高いので、反面教師ってやつですネ。

 ちなみに飲料等の資材手配を頼んだ怪しい2号が「アミノバイタル・ゼリー特売してたから」と買ってきたのは、アミノバイタル・ゼリードリンク

  for DIET

 確かカロリー補給が目的でゼリーの調達を頼んだような気がするのだが、「カロリーオフ29kcal」(爆)。ちなみに隊長は、今回2kg痩せたそうですから効果絶大(?)(^^)/"
[PR]
by galileo2007 | 2008-07-25 17:15 | ayacy日常
<< お暑いのがお好き(?) 灼熱のアスファルト >>