みんなで分け合えば、できること。
うちわのウチワ
 話は少し遡って木曜日。
 職場でPC用紙の整理をしていたら出てきた"手作りうちわキット"。いったい何に使ったのか覚えていないが、あまっているのならと作ったのがコレ。
e0105152_8104353.jpg
 レイアウトとデザインを見直すために普通紙にドラフト印刷して、いざ光沢のあるシールに本番印刷したら、色が濃すぎた(^^;)。

 こんなん出来たよと写メしたら、量産化を求める声。
 これって、とっても、とっても"手作り"家内性手工業なんだけど(汗)。

 近所の家電量販店で売っていた"手作りうちわキット"のうち最も数が揃った、といっても2枚入りセットが2セットしかなかったのは、春夏ジャージと同じ(^^)。サイズが少し小さいので縮めて、濃すぎた色を薄め、さらに試作品は裏面が透明だったのだけど、こちらは裏面にも図柄が印刷できるので、2008年モデルのチームジャージをコンセプトとして裏面のデザインを作り...。もちろん仕事の合間に(?!)
e0105152_17451672.jpg
ちょっとカワイイ(自画自賛)
[PR]
by galileo2007 | 2008-07-24 07:30 | ayacy日常
<< 灼熱のアスファルト 梅雨が明けない夏の夜明け >>