みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 持ち物検査
 鈴鹿エンデューロまで残すところ10日。
 いかに消尽、いや、焼尽、ちゃうちゃう、精進しようとも、もはや間に合いません(爆)

走るのに必要なもの
 チームジャージ2008年版(今日現在で未完成ですが)(笑)
 レーパン、ヘルメット、グラブ、シューズ、サングラス、ボトル
 シマノ鈴鹿で配布した交通安全のお守り
 参加確認証(隊長と副隊長のみ)
 健康保険証(7月14日 追記)
  送付された案内文書に記載されてました。
  使わないのが一番ですが...文字通り保険ですから。

 いまだかつてイベントやレースで雨に降られたことのない私たちですが
e0105152_10244563.jpg雨が降っても走るのに必要になるもの
 ウィンドブレーカ
 レーパンと靴下の予備

出番を待っている間に必要なもの
 軽く羽織るのにジャージ
 ...が必要な気温かどうか...。

帰りに必要になるもの
 着替え一式とバスタオル
 パンツ必携のこと(^^)。

e0105152_10374712.jpg事前に買出しが必要なもの
 アクエリアス2L×3本、水2L×3本(全員で)
 氷は、サーキットへの道中手配する

ayacy倉庫から取り出しておくもの
 ウィダー、バーム、アミノバイタルpro顆粒
 (賞味期限は大丈夫か?)(笑)

パドックパスがあるから持って行ってしまうもの
 隊長商会の工具一式、メンテナンス・スタンド(笑)
e0105152_15101937.jpg
 昨年は買ってしまったから持って行ってしまうものとして"Nikon D80"なんてのがあったけど、今年は...?(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-07-10 17:00 | ayacy業務連絡
<< 無理が通る!そして道理も引っ込む! コケむす第1日曜日 >>