みんなで分け合えば、できること。
レース前になると
 レースの日程が迫ると、にわかに落ち着きをなくす隊員たち。と言っても走り込んで脚の最終調整を図るのに忙しくて...なんてことはない。
e0105152_11141494.jpg
 そんなことしたら壊れるかもしれないじゃん(^^;)。

 昨年のウィダーで、ピット位置を示すのに大いに役立ったこの看板。
 今年はマネしてくるチームが予測され(?)

  どうする、ひと回り大きくするか?
  いや、大きさの問題ではないと...(笑)
  風が強いと割れるぞ
  いやいや、だから大きさはサ...(笑)
  ネオン・イエローならどうだ
  ホームセンターにある色って限られるからな
  「かき氷」のノボリを立てておくというのは、どうだ
e0105152_137135.jpg  へぇ、このくらいの値段で買えるんだ
  氷くださ~い、と買いに来たらどうする
  すんませ~ん、売り切れました
  いっそ、売ればいいじゃん
  夏の耐久だから儲かるぞ
  あのなぁ、何しに行くの私たち
  露天商しに
  ...
  しかし看板、誰もマネしてなかったり
  自意識過剰ってか
  でも隣のピットの連中は、褒めてたぞ
  これ、いいなぁ、って
  まっ、目立つことが目的だからサ
  そうそう
  何しに行くの私たち
  目立ちに(笑)
  目立つのもレースのうちだからサ(?!)
  それとジャージは、どうする
  えっ、今年も作るのか
  そそ、2008年モデル
  あのなぁ
  パールイズミのプレーン(無地)ジャージが廃盤になったからなぁ
  今年はネオン・イエローの順番だったのに
  そういやバザーで特売してたよな
  廃盤の見込みだったからか
  あの時、買っときゃ、よかったなぁ

 というわけで、今年のTZ-ayacyは、一味、いや一色(?)違う。
 昨年もお世話になったプリント&グッズさんと、ラフな打ち合わせも昨日済ませました。
※ リンク貼っときま~す
 乞う(?!)ご期待。
[PR]
by galileo2007 | 2008-06-30 08:00 | ayacy日常
<< 桃色な口実 しょう油の焦げた匂いと >>