みんなで分け合えば、できること。
しょう油の焦げた匂いと
 SIGGのボトル。プラボトルみたいに匂いが付くことがないので好きなのだけど、標準的なゲージより少し小さいので自転車には向いてない。もっぱらチビたちと出かける時に持ち歩いていたのだけど、先日落としてアクティブ・ボトル・キャップのフタを割ってしまった。
e0105152_17313138.jpg
高っ!。割れたキャップ部分だけの補修パーツもあるはずなのだけど店頭にはなく、かといって通販で送料かけて取り寄せるとキャップを買うのとあまり変わらなくなってしまう(涙)。悔しいので割れなさそうな、スクリュー・キャップまで買ってしまい、高っ!高っ!

 もう、なんでも、たきゃ~でいかんわ

と名古屋弁で愚痴るのも、先週の金曜日怪しい2号と2人、公用で名古屋マリオット・アソシア・ホテルに出かけたから。むろん"公用"と言いましても、TZ-ayacyのコウヨウではありませんが。
e0105152_7535358.jpg
 はい、T-mobileなき今、チームカラーがピンクと言えば、やはりTZ-ayacyしかありませんネ。シールでも貼ろうかな(笑)。
e0105152_7572652.jpg
 BIKE RIBBON、Extra Light Gelで出来たRacing GRIPS。
 レース用のくせに、"とうきび"柄じゃないですか。おまけに輸送中にとれたのか(?!)誰か食べたのか(?!)、ところどころ粒がないという芸の細かさ。
e0105152_84129.jpg
 シマノ・バイカーズ・フェスに向けて、レース仕様(?)のVoodoo。しょう油たらして軽くアブったら完成です。
e0105152_874489.jpg
 こちらもオーブントースターで軽く1分暖めれば出来上がりですネ。配偶者からの指示にしたがう優しい怪しい2号に便乗して購入しました。んっ、何か?!(^^)

 以上のような品物は、全て名古屋マリオット・アソシア・ホテルでは売っていません。そして"コウヨウ"の役目も、ちゃ~んと果たしてきたことを念のため申し添えておきます。
[PR]
by galileo2007 | 2008-06-24 21:30 | ayacy私生活
<< レース前になると 少し違ったNICHIjYO、い... >>