人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
JUMP!
 土曜日、朝からいつものように中勢グリーンパーク。
JUMP!_e0105152_81387.jpg
 よくよく考えてみれば、んっ?いや考えるまでもなく(^^;)ウィダーまで2ヶ月を切っている。そろそろ、ユルいながらも(汗)真剣に取り組まなければ、とCAMELBAKを背負ったりする。ど~も形から入る。

 いつものルート。
 ほとんどフラットな行程なのだが、グリーンパーク直前に700mほどゆるいノボリ。
 そういえばロードに乗り始めた当初、ここが苦しかったヨなぁ。と思いながらアウターで無理して登ってみる。ゼイゼイ、と、とっ、とりあえず登れるようになったもんね、とササヤカな自己満足(^^)。
 外回りを数周回って、直線でモガいたり...でも、ササヤカにモガくのね(^^)。
JUMP!_e0105152_113926100.jpg
 あくまでササヤカに...というのも

6月3日 こるなごな男wrote:
 スマンス!!股関節が痛くてこぎにくいです(^^;)しばらくおやすみします

 関節が関節だけに、何して痛めたのか聞きにくい(笑)。さらには

6月6日 隊長wrote:
 あの~、それがですね、わたくしメンテ中に腰を少々ひねったみたいな感じなのでオヤスミしま~す

 こちらは、何して痛めたのか明らか!
 いやいや、何して痛めたのかが問題なのではなく(^^)、昔なら無理が通って道理が引っ込んでいたのだけれど(?)、今や、もはや無理は通らない年代なのだなぁ、と思いながらこのDVDを見ると
JUMP!_e0105152_7594371.jpg
清志郎!!!スゴイっす!!!
 もしかすると無理が通って、やっぱ道理が引っ込むかもしれないぜぇイ!いぇイ!

 私のチチも抗がん剤で見事にツンツルテンになったし、私自身も手術でツンツルテンにしたこともあり、オープニングで清志郎のスナップが順番に1枚1枚映し出され、ツンツルテンの頭に髪が徐々に生えてくるのを見ただけで、目頭が熱くなっちゃったよ、私(^^)。
by galileo2007 | 2008-06-10 12:00 | ayacy私生活
<< 少し違ったNICHIjYO、い... jeff porcaro >>