人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
オヤジの背中...2nd
 第1日曜となった6月1日は、田辺さんチの走行会。隊長怪しい2号親子と参加。
 今回は、中勢グリーンパークで

 2時間エンデューロな。

各自のペースで2時間、外回りの周回。早々とソロ・ツーリング・モードに入る私(笑)。
オヤジの背中...2nd_e0105152_10224962.jpg
 中学生になり部活のアサレンで鍛えられ始めた怪しい2号jrに、もはや私は憑いてイケン(苦笑)。隊長と一緒に先頭グループで回っているし...。若いって、スバラシイ?!あらっ、でも先頭グループにオヤジがおらん...ということは怪しい2号もソロしているのかな。
オヤジの背中...2nd_e0105152_10242241.jpg
 ※2007年5月の参考映像。ちなみに隊長のウェア、このままでした、この走行会(^^)
 昨年の今ごろ、きっと抜かれるようになるよなぁ、と思っていたことを思い出しながら走りつづけること1時間。jrが視界に入ってくる、およっ?!
 そしてjrをかわしてしばらく走っていると、後ろから"jrを抜き返したからなぁ!"と言いながら駆けていく怪しい2号。困ったもんだ(苦笑)。

 どうやら柔らかい筋肉と新鮮な循環器を持つjrには、無駄な脂肪もない代わりにスタミナが足らなかったらしく「腹ヘッタ」。一方スタミナがある代わりに無駄な脂肪もついている(笑)怪しい2号の方が、2時間の持久戦向きだったということらしい。
オヤジの背中...2nd_e0105152_11513524.jpg
 ※参考映像 大好きなオウマさんがついてるコルナゴいかが > こるなごな男
 どちらにしてもはっきりしたことは、シマノ鈴鹿の1時間サイクルマラソン、これが2時間じゃないという、シゴクあたり前のこと(?!)。

 TZ-ayacyコーホーのみなさ~ん!レースを楽しみましょうねぇ!(自爆)。
by galileo2007 | 2008-06-03 15:00 | ayacy日常
<< jeff porcaro はしれども、はしれども >>