みんなで分け合えば、できること。
はしれども、はしれども
 この週末は、あいにくの雨。
 雨となると仕事以外にすることがない(?おいおい)というのも悔しいので(?!)
e0105152_749541.jpg
SPD-SLクリートの取り付け位置の見直し。いきなりの靴底御免っ!
 ゴールデンウィークを避けて18日に行われた田辺さんチの走行会、諸般の都合により隊員からは私1人の参加だったのだけど、私にとっては無茶苦茶厳しい行程だったため写真が一枚もない。そして帰途から翌日まで左ひざの痛みを抱えることとなったのだが、前々からちょっと厳しいと必ず出てくるこの痛み。一度ゆっくりとクリート位置を確かめようと思いながらも"まっいいか"と...アバウトな性格が...(汗)。
 ちょうどよい機会(?)なのでサイスポのバックナンバーを引っ張りだして、足踏みすること20秒、足型をマジックでナゾって、親指と小指の付け根からラインを引いて...。あらら激しくガニ股じゃんか(大汗)。
 ついでにSPDシューズのクリートも見直し、雨の上がった日曜の夕方、近所を小1時間。
e0105152_851170.jpg
 ※この写真は通勤時の参考映像です。携帯持つの忘れた(^^;)。
 まぁ、心なしか足が回りやすい気もしますが...分かりませ~ん、1時間じゃネ(笑)。

 土曜日にチビのリクエストに応じて発注したamazon。amazonプライムお試し期間中につき、日曜日着。この早さ、考えようによっては過剰に早い気もします。
e0105152_823279.jpg
 で、便乗して発注した"しゃべれども しゃべれども"。国分太一主演で映画化されたアレですね、ソレ。日曜日、夜を徹して読了にこぎつけました。って、誰も褒めてくれるわけでもなく、これまた過剰な早さ(汗)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-05-27 17:45 | ayacy私生活
<< オヤジの背中...2nd 業務連絡 隊長不在のシマノ鈴鹿ロード >>