みんなで分け合えば、できること。
にわかMTBer
 "MTBオーナーの新必読書"というキャッチに
e0105152_11182146.jpg
素直に捕まる私(^^)。そして山、トレイルと言えば
e0105152_11253031.jpg
クマ除けの鈴。。サルは自宅でも見たが(^^)クマは...果たして必要なのか?!何事も形から入る単純さ(笑)。

 さて先週4月20日は、翌27日の週末に仕事がらみのイベント(?!)が2件重なった私にとって家族サービスが欠かせない週末。それでも怪しい2号親子隊長と隊長の仲間たちは
e0105152_11202971.jpg
川を渡る (?)。隊長の仲間たちが絡んだだけのことはあり鋸やナイフを持参してトレールの整備を兼ねた走行会だったそうで、jrはともかくチチ
e0105152_11222514.jpg
疲労困憊の模様(^^;)。

 さらにはばっそなダンナと私が二日酔いに揺れる頭で目覚めた26日にも
e0105152_11321657.jpg
隊長こるなごな男、さらにオーソリティ兼鬼コーチが駆ける。おっ?!こるなごな男のバイクは見覚えがないぞ。そそ、その通り
e0105152_11345188.jpg
コラテックSUPER BOW FUNオーソリティ同行のハードなトレイルでも新車の喜びが
e0105152_11394742.jpg
笑顔につながるってもんでしょう(^^)。

 おまけに注文主が、ばっそなダンナなのに配送先は
e0105152_11501351.jpg
隊長のガレージという不思議な段ボールを開けてみれば、おおっ
e0105152_1152313.jpg
このロゴマークは
e0105152_1153308.jpg
ルイガノのXC GRAVELじゃぁ、あ~りませんか?

 こうやって書いてきて今さらながら思うのだが、もしかして私たちって、お調子者の集まり?!(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-04-28 12:00 | ayacy日常
<< 華麗なるおかげさま 業務連絡 隊長 命 >>