みんなで分け合えば、できること。
よいこのみんなぁ 業務連絡
 よいこのみんな、おはよう。
 みんなのお友だち、怪しい2号改め、まどん改め、Hoo君※1とガリ改め、Voo君※2みたいに、勢いでMTBを"ポチっ"と買い物カゴに入れることはできたかな。

※1 Gary fisher HooKooEKoo
※2 Voodoo erzulie
※3 隊長君は、改めようがないね(笑)。

 さて、きょうは、おにいさんから大事なお話があります。よく聞いてね。

 7月19日(土)のスズカ8時間エンデューロの申し込みが4月22日から始まるみたいだけど、まだ競技種目もタイムスケジュールも決まってません。だから、打ち合わせのしようがありませんね、はい。

 それより、エンデューロの翌週7月27日(日)(26日はクリテ)のツール・ド・新城は、もう参加申込が始まってました。おにいさん、ちっとも気がつかなかったよ(笑)。でもね、スケジュールは

 "現在準備中です。もうしばらくお待ちください。"

のままなのさ。だからね、何時から3時間の部が始まって、何時から2時間の部が始まるのか分からないんだけど、いったいどうしたらいいのかな。おにいさんにはよく分からないけど、自転車のイベントって、どれもこれもこんな感じなのかもしれないね。

 同じ7月26、27日に第18回シマノ バイカーズフェスティバルが、富士見であるよ。これも4月25日から参加申込が始まるけど

 "詳細については決定次第お知らせいたします。"

だってさ。どうしたらいいんだろうね。

 ここで、よいこのみんなに相談だけど、どっちにする?(笑)。
 Hoo君はね、4時間MTBエンデューロに出て、諏訪IC近くのホテルに泊まって、翌日里山グルメツアーを堪能したいと言っているよ。Voo君も同じ意見だけど、翌日MTBツーリング・エンデューロでもいいかな、と言ってたよ。

 Hoo君Voo君も、その前の週に鈴鹿サーキットで4時間エンデューロを走ることを忘れているのかもしれないね。
 1週間あまりでいったい何時間走るつもりなのかな?
 おにいさんには分からないよ(爆)。

 あっ!週末には、こるなごな男改め、Bowな男になるみたいだね。
[PR]
by galileo2007 | 2008-04-18 09:45 | ayacy業務連絡
<< 業務連絡 隊長 命 山の中の懲りない人々 >>