みんなで分け合えば、できること。
桜が俺を狂わせる
 月の初めの日曜日。すなわち田辺サイクル(ダイモンレーシング)の走行会。こるなごな男ばっそなダンナは諸般の事情により欠席。
e0105152_844087.jpg
 風もなく穏やかな日和。

  軽くナ、一定速度で流すからナ
e0105152_881686.jpg
というお約束も、お約束どおり(?)ドンドンに加速していき
e0105152_893826.jpg
コーナー毎に逃げてるじゃんっ!

 さて春めいた話題(?)と言えば、周回コースからの帰途
e0105152_8134945.jpg
春を探し、校庭の桜の前で
e0105152_815674.jpg
せいれ~つ!
e0105152_1059509.jpg
 ちなみに皆が着ているジャージは、この日お披露目のダイモン30周年記念ジャージ。
 私は途中25年くらい抜けていますが(笑)、
  since 1977

※ タイトルと本文には、何の関連性もありませんが、タイトルと私には深い関連性があります
(楽屋落ちネタ)(爆)

[PR]
by galileo2007 | 2008-04-07 11:15 | ayacy日常
<< TZ-ayacy XClub デコ・サイコン >>