みんなで分け合えば、できること。
チャリ・DE・浜名湖2008 fin
 朝、遅刻しそうになりそうだということに全く気づかずに(汗)ホテルの部屋で見ていたニュースによれば、静岡も開花宣言。
e0105152_744134.jpg
 コース沿いの桜の木の下で記念撮影。桜の花マゼンタのジャージの組み合せが珍しかったのか、左側のおばさんに写真を撮られてる?(^^)。
e0105152_750372.jpg
 そして気がつけば最後のチェックポイントで
e0105152_7511943.jpg
最後のおもてなし。
 今年も運営事務局のみなさん、辻々で案内をしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。あまりにも早い満員御礼で、もしかすると申し込み方法や開催方法が見直されるのかもしれませんが、来年もぜひ参加したいと思っています。

 昨年は、ひぃ~ひぃ~言いながらたどり着いたゴールも、今年は
e0105152_863133.jpg
振舞われたぜんざいを食べながら、出展ブースを見渡すゆとり(笑)。
 昨年よりコースが8km短くなったおかげでしょうか?(はまゆう大橋がなかった)。

 さて帰途では、豊田JCTまでの渋滞に備えて用意した
e0105152_875927.jpg
お約束のうなぎボーン
 そしてシメもお約束どおりの
e0105152_9442073.jpg
焼肉屋。進歩がないって?!いやいや、これは恒例行事だからサ(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-03-31 17:30 | ayacy日常
<< デコ・サイコン チャリ・DE・浜名湖2008 2nd >>