みんなで分け合えば、できること。
チャリ・DE・浜名湖2008 2nd
 橋の上で斜めになって走るくらい風が強かった2007が嘘のような2008。そういえば去年は、私もこるなごな男も秋にロードを手に入れて半年あまりで参加。むろん脚も全然出来ていなかったんだろうけど(今も出来てはいないけど)、今年はとても楽チン。
 去年と変わらないのは
e0105152_10545615.jpg
相変わらず逆光に弱いところ(笑)。これでも補正したんだけどサ...。

 スタートから2時間ちょい。ちょうどお昼に、お待ちかねのチャリ浜弁当+豚汁
e0105152_10592250.jpg
 風を避ける必要もないので、広場の真ん中でまったり。
e0105152_11412233.jpg
 弁当のことばかり考えていて(?)、ここのチェックポイントだけスタンプを押すのを忘れた。んっ!誰が?隊長が(^^;)
 そして、ご存知のように食べたら登りますよ、今年も。
e0105152_13161581.jpg
 そこに道がある限り。
[PR]
by galileo2007 | 2008-03-29 09:00 | ayacy日常
<< チャリ・DE・浜名湖2008 fin チャリ・DE・浜名湖2008 >>