みんなで分け合えば、できること。
チャリ・DE・浜名湖・no・始まりは 2008 
 私たちのチャリ・DE・浜名湖は
e0105152_114231.jpg
焼津さかなセンターで幕を開ける(!?)。
 昨年の4人にばっそなダンナが加わり5名となったため2台に車載、いったんホテルでチャリを降ろし、1台に全員が乗って焼津を目指す。このため出発時間を1時間繰り上げることも厭わず。
e0105152_11211298.jpg
 もちろん怪しい2号は、マドンだよ。
 そして焼津からの帰途立ち寄るところと言えば
e0105152_11291492.jpg
御前崎。そして今年も目隠しなし(^^)。ば、怪、隊、こ、ガ。
 ちなみに昨年の3月17日は
e0105152_11444669.jpg
このようにサムソゲだったわけで、翌日のチャリ浜でもまた触れることになりますが、寒さ(暖かさ)がまるで違いました。
e0105152_11381737.jpg
※ 遠く異国の地に残した家族を思う"こ"(もちろんフィクションです)(爆)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-03-25 07:30 | ayacy日常
<< チャリ浜・DE・ゴーゴー 春の珍客 >>