みんなで分け合えば、できること。
春の珍客
 我が家の春は
e0105152_844272.jpg
ウンチとともにやって来る(?!)。ちゃうちゃう、芝生のエアレーション(根切り)とともにやって来る。

 しかし今年は、春が
e0105152_862616.jpg
おサルさんを連れてきた。
 3月20日、チャリ・浜の週末を控えて家族サービスに出かけようと車の荷物を整理していたら、ガチャガチャと音。何気に振り返ると調整池のフェンスを登るおサルさん。トッサに思ったのは

 へぇ~、どこの(家の)猿だろ?

と。近所で誰か飼ってるんだなぁ、と脳天気なことを思いついたんだけど(汗)後ろから小猿が2匹表れるに及んで...おやっ?!おやっ?!おやっ?!(笑)。
e0105152_87155.jpg
 少し前に市の中心部で捕獲騒動があったくらいなので、住宅街に現れても不思議ではないのかもしれない。そう言えばゴルフ場のクラブハウスへのアプローチで車の前を横切ったことがあるけど、こんなに間近で見たのは初めて。
 オシリの赤さがまぶたに残る春の朝(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-03-24 10:45 | ayacy私生活
<< チャリ・DE・浜名湖・no・始... 怪しい活動予定2008 >>