みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 チャリ・DE・浜名湖2008
 なぁ、またチャリ・浜の持ち物リスト作っといて

というリクエストが。ん~みんな、えぇ歳こいて小学生じゃないんだけどなぁ(^^)。

走るのに必要なもの
 自転車、
e0105152_818284.jpg
※ 別に指1本で持てるような自転車である必要はありません。

 ヘルメット、グラブ、サングラス、ボトル、交通安全のお守り、
 予備チューブを最低1本、携帯工具、空気入れ
 シューズ


 えっと、若干名SPD-SLタイプに変更してみえますが、間違えてSPDシューズを持参しないように。あと服装は自由。ドレスコードはありません。
e0105152_1155060.jpg
※ ひなたボッコする隊長のような服装でも可

 このところ暖かい日々が続いているので去年みたいなことにはならないと思いますが、なんと言っても湖畔ですから風を遮る物は何もありません。ウィンドブレーカは必携です。週間予報によれば、出来れば少雨に耐えれるものがいいでしょう。
 今回は(?)併走車がありませんから、いずれも軽くて小さくなるものがお薦めです。
e0105152_11134634.jpg
※ 荷物のみならず、自転車も無駄を省いてピストにする?

好みに応じて必要になるもの
 サロンパス、ウィダー、バーム、アミノバイタルなど
 ソルマックは禁止(爆)。

帰りに必要になるもの
 着替え一式(パンツ必携)。

 これなどは車載しておくことになるわけですが、携行品と車載品を分けときましょうね。一部の区間を除いて山奥を走るわけではないので、いざとなればコンビニで手配できるものはなんとかなります。たぶん、きっと(?!)。
e0105152_11294963.jpg
※ ちなみにフライトデッキなんかは、コンビニにはありません(^^)。

 それと各自に届いている参加証を忘れずに!
[PR]
by galileo2007 | 2008-03-17 12:00 | ayacy業務連絡
<< 怪しい活動予定2008 ポピーの花を買っちまう >>