みんなで分け合えば、できること。
ポピーの花を買っちまう
 春。
 春の足音が近づいてまいりました。とはいえ、まだまだ
e0105152_7545649.jpg
スポーティなイメージを演出する筈のアルミ製のシフトノブは、朝とってもチメたくて素手では握れない。ちなみに真夏の炎天下に駐車した後も、素手では熱くて触れない。って、素手でもいいのは春と秋だけかよ(笑)。

 はいっ、近づいてきたといえば、やはり
e0105152_7582486.jpg
チャリ浜。浜チャリになりそうな気配もありましたが(汗)、参加案内が来たからひと安心。

 残すところあと少しだ、がんばろ~!隊員諸兄

※何を?!なんて聞かないでね(^^)。
[PR]
by galileo2007 | 2008-03-11 18:00 | ayacy私生活
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖... リアルな脳内メーカー >>