みんなで分け合えば、できること。
外は白い雪の朝
 2月3日は、2月の第一日曜日。そして第一日曜日と言えば田辺サイクルの走行会。...の予定だったのですが目が覚めると...。
e0105152_11285036.jpg
 網戸が汚れてる?!ちゃうちゃう(汗)、ちゃんと窓を開けてから撮ればよかったんだけどサ、見るからにサムそげで...。モノクロで撮ったわけでもないのに、水墨画みたい。
 というわけで自転車で走れるかどうか考える前に、自動車が出せるかどうかという路面状況で走行会は流会。

♪イ~ぬはよろこび、にぃ~わかけまわり♪

 我が家には、犬はいないが
e0105152_8145490.jpg
スキーウエアを着込み長靴で庭を駆け回るチビはいる(^^)。雪合戦に飽きたら定番の
e0105152_11414430.jpg
雪だるま。作ったものの雪が雨に変わり、アワテテ軒先に雨宿り(?)
e0105152_11432996.jpg
 この写真ではよく分からないけど、移動させた時に
e0105152_1146544.jpg
イビツなダイエットをさせてしまったのでした(汗)。だって雨を吸った雪だるまが無茶無茶重かったんだもん。
[PR]
by galileo2007 | 2008-02-04 18:00 | ayacy私生活
<< わびしくも毛深い 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖... >>