人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで分け合えば、できること。
チャリ・DE・浜名湖、末吉な結末
 21日の月曜日、オソるオソるチャリ浜の運営事務局に電話。
 どきどきしながら私の電話番号を伝えたら、仮エントリー枠ではなく!抽選枠の方に5名分入っていることが判明。

 うっう、やっぱ12日の土曜日には着かなかったんだぁ~!!やっぱり初詣のおみくじが"末吉"だっただけのことはある...ショック(涙)。

 抽選は、午後とか。

  ...(しょんぼり)...ということは明日電話すれば、確定しているんですよね。
  そうです。
  ...(しょんぼり)...わ、分かりました...(末吉だからさ)...
  幸運を祈ってます
  ...(でも末吉だし)...ど、どうもありがとう...

 明けて、火曜日。
 朝からばっそなダンナを除く4名が、中勢グリーンパーク近郊の施設に集まる"お仕事"(?)。自転車に乗らずに、そして自転車も持たずに来たのは初めてかも?(^^)。
 午前中で所用も終え、お昼を食べて

  でっ、電話してみる?
  えっ、やっぱ確認しますか?
  そりゃ、そうでしょ
  たぶん事務局も昼休みじゃないですか?
  出るかどうか、かければ分かるじゃん
  そ、そうですね...(どうせ末吉ですから)...
  あのぅ、もしもし...実は抽選の結果を...
チャリ・DE・浜名湖、末吉な結末_e0105152_11312180.jpg
 やった! 当選じゃ!
 これで私製おもてなしの赤福を背負って浜名湖を逆走する必要はなくなったぞ!
 うほほ~い!!
by galileo2007 | 2008-01-23 18:15 | ayacy日常
<< 業務連絡 チャリ・DE・浜名湖... クッキング・パパのブルーな週末 >>