みんなで分け合えば、できること。
業務連絡 チャリ・DE・浜名湖2008
 ご存知の方はご存知のように(?)チャリ浜が、既に満員札止めとなっています。

http://charihama.com/

 が、ここで隊員各位にお詫びがあります。
 10日午前に投函した申込書在中の封筒、10円料金不足で11日に戻ってきました(大汗)。いつものように郵送担当官(オフクロ)に任せていればきっと「微妙だなぁ」ということになったのかもしれませんが、この郵便だけは自分自身でポストへ投函したために重量超過などということは全く考えもしなかったのであります(平に平に低頭)。
 配達に来た郵便屋さんにその場で慌てて(いまさら無駄?)(汗)10円貼って渡したのですが...11日発送。とは言っても去年が申し込み開始から2週間で札止めだったので、11日でも楽勝じゃん、と踏んでいたのですが...。
 日本郵便のホームページによれば、うちから事務局までは翌日配送区域...。ん~、たぶん大丈夫だと思うのですが...連休はさんで...う~、とっても微妙かも(アブラ汗)。

 申し込み開始からなんと5日。うっ、完璧に見込みが甘かったです、ごめんなさ~い(アブラ汗、冷汗、多)。もし参加できなかった場合は、責任をとって副隊長の職を辞任いたします。って、冗談言ってても大丈夫か?...とってもコワイよぉ~(^^;)。

本当は、13日に開催(?)された「たった2人のマドン完成走行会」の記事を書かないといけないのだけれど...チャリ浜のHP見た途端に書けなくなっちゃったYO
[PR]
by galileo2007 | 2008-01-16 18:00 | ayacy業務連絡
<< クッキング・パパのブルーな週末 マドン・な裸 >>